プロのデート術! 【出水聡―サトシ― デート完結術】で人生が変わる!と日本一心!コンプレックス、再び。【CRY FOR LOVE】 COMPLEX

どーもこんにちは^^



今日もプロのデート術! 【出水聡―サトシ― デート完結術】レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材プロのデート術!  【出水聡―サトシ― デート完結術】レビューはこちら



プロのデート術! 【出水聡―サトシ― デート完結術】は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



恋愛マスター サトシこと出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材プロのデート術! 【出水聡―サトシ― デート完結術】を超お

得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材プロのデート術!  【出水聡―サトシ― デート完結術】レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうのブレックファーストはご飯と、出汁巻たまごとおみそ汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時35分にいえを「でっぱつ」です



普段と違うministopに買い物をと思って、ジョージアのコーヒーを購入しました^^



普段通り。これが大事。。



出勤したら、ルーチンワークであるライブドアニュースを確認してみると

たぶんこれだよね?

↓↓

 観光庁が国際会議の誘致に本腰を入れ始めた。

 日本の魅力をPRする場としてうってつけで、来日する外国人の消費額も一般の旅行客より大きく、経済波及効果が期待できるためだ。ただ、中国や韓国の台頭などで、日本での国際会議の開催件数は低迷しており、観光庁は巻き返しに懸命だ。

 世界経済におけるアジアの存在感が増したことで、アジアでの国際会議の開催件数は、2002年の956件から11年には1725件と約1・8倍に増えた。

 国別で見ると、中国は130件から302件に、韓国は113件から207件とそれぞれ倍増した。しかし、日本はこの10年間で、211件から233件と22件しか増えていない。

 中国や韓国は、国際会議場を新設し、積極的な誘致活動を展開していることが背景にあるようだ。

 こうした状況を踏まえ、観光庁は11月、効果的な誘致策を検討するための競争力強化委員会を設置したほか、担当者を海外に派遣し、他国の市場調査に着手した。今月11~12日には、東京でシンポジウムと商談会を開き、各国に日本の魅力をアピールした。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



話は変わって、本日のネタは

予定では何も売らないアフィリエイトに17時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



人数が多いので楽勝(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗まじ関係無い?

ま、いっか(笑)



さて今日の夕飯は何しよ?

おでんかちらし寿司が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新はこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。