プロのデート術! 【出水聡―サトシ― デート完結術】の新事実と日本一心!コンプレックス、再び。【Greatest Guitar Medley】 COMPLEX



みなさまこんばんは


現在プロのデート術! 【出水聡―サトシ― デート完結術】レビュー特集中です(^^)
プロのデート術! 【出水聡―サトシ― デート完結術】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

プロのデート術! 【出水聡 ―サトシ― デート完結術】体験評価はこちら


メインサイトでは、恋愛マスター サトシこと出水聡さん作の情報教材プロのデート術! 【出水聡―サトシ― デート完結術】を体験し

た上で特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

プロのデート術! 【出水聡―サトシ― デート完結術】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はひやめしと、アジのひらきと赤出し

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で完食、9時24分にマンションを飛び出しました



駐車場に入り易いファミマに寄り道して、ウコンの力をゲット(^^)v



朝はまずコレ。。



店舗に出勤したら、日々の日課のヤフートップラインを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 中国大手旅行サイト「Ctrip」の取締役会会長、梁建章氏の携帯電話には2年前の古い写真が2枚保存されている。その写真は、Ctripと日本の某航空会社との初会合を記念したものである。中国網日本語版(チャイナネット)によれば、梁建章は「日本は高齢化社会でイノベーション力が弱まっている」と指摘した。以下は同記事より。

**********

 1番目の写真では、会議室の左側が写されている。座っているのは日本の会社の経営管理層ですべて60歳前後のシルバー世代である。率いるのは、80歳になる有名経営者の稲盛和夫氏だ。2番目の写真に写っているのは会議室の右側で、座っているのは中国側、つまりCtripの経営管理層だ。すべて30歳前後の青年たちだ。

 ■まったく異なる世代同士の集まりだった。

 梁建章氏は、企業管理層の高齢化は日本では普遍的な現象だと感じている。研究を通じて同氏はすべてが想像以上であることを発見した。1970年代、日本企業の課長の31.8%が35歳以下で、部長の24.5%が45歳以下だった。1990年代に入ると、それぞれ16.4%と7.6%にまで減少した。

 「高齢化は日本企業を保守化させ、ゾンビ化させた。会社以外でも、高齢者の利益を保障するため、日本の各種福利や社会資源が高齢者志向で計画されている」と梁建章氏は指摘した。

 同氏から見ると、高齢化は社会問題にとどまらず経済問題になっている。高齢化は日本社会のイノベーション力を弱め、高い成長力の道を阻んでいる。

 ■「草食系男子」現象とイノベーションの衰退

 「イノベーションを起す力が弱まっているのは、日本社会の高齢化と密接な関係がある」。梁建章氏は、日本企業にあまねく存在する年功序列や学歴主義などが、若者の成長機会を阻んでいると指摘する。その結果、日本の電機産業は疲弊化した産業になってしまった。(つづく)(編集担当:米原裕子)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



そんな事より、えっと、予約表を見てみると

予定通りに進めばブログアフィリエイトに8時間と、オークションに4時間。



社員が居るから問題無いだろう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ひゃ~関係ない?^^;

ドンマイ!



まあそれは置いといて今日の晩ご飯は何しよ?

ハンバーグかツバメの巣が良いな~



これも良いか?

↓↓





では
次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

カミングsoon!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。